PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



暇やったので2


日曜は朝から高槻へ。

堺市駅でツレと待ち合わせて、向かうは阪急高槻市駅近く、高槻ロコ9プラスシネマ。


もちろん観るのは「劇場版 涼宮ハルヒの消失」。


もう6回目www


何回観ても凄い映画!

何あのハルヒの可愛さ!

また観に行く!
またハルヒに会いに行く!www

鑑賞後、晩飯を食いに行くことに。

どこで食うか…。
結論はすぐ出ました。


「そりゃ苦楽園口のサイゼリヤやろ~。」


消失で出てくるサイゼリヤに行くことにw

ってことで西宮・苦楽園口へ移動。


消失でハルヒが座った席は、既に取られてたので、その手前の席に着席。
そのハルヒ席もしばらくすると空席に。

周りの客に迷惑が掛からんように注意しつつ、消失ガイドブック片手に写真を撮る俺。

撮った写真をくれとお願いするツレ。

撮影する俺を完全に怪しむ他の客www




決して怪しい者ではありませんwww
単なるアニヲタですwww




さて…。


映画は後日また観に行くとして…。

まだ行けてないハルヒの聖地行こう。



ちなみに最後の聖地は徳島港!

南海フェリーで行きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad