PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


いきなり気持ち悪くてすんまへん www


携帯でご覧の方で、虫が嫌いな方は、画像は絶対開かずに、そのままお引き取り下さいwww


パソコンでご覧の方、画像はこれ以上拡大しないことを強く強く、強くオススメしますwwwwww


PGの日記をパソコンでご覧方…。


もう拡大されてましたね。残念でしたwwwwww






昼。
仕事の為に倉庫へ戻ると…。

「谷くん、ちょっとちょっと!」

返事する間もなく駆け寄ると…。
「コレ(嬉)」


…。



俺「うえっ!気持ち悪っ!何ですかコレ!」


あえて何とは言いませんが、虫ですw
画像見れば分かるけど、見ない方が賢明です!

ヒントとしては、頭が赤く、足がいっぱいの、アレですwww




まぁこの虫には毒があるので、このあと俺が「適切な処理」をしたのは言うまでもない…。


虫さんごめんなさいwwwwww

こうするしかなかったんだよwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad