PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ダブルヘッダー+5時間

昨日朝。
阪神で三宮。

B-WAVE前に現れた…

さるきちさん!
はるか遠く北海道から関西へ!

そのまま二人は神鉄であじさいスタジアム北神戸へ。
対阪神。

1軍は情けない試合が多いですが…(マテ

2軍は、阪神をフルボッコにしてやり勝利w


試合後、さるきちさんが出待ちすると言うので、一緒に出待ち。

その後急いでドームへ。ダブルヘッダー2試合目、1軍復帰。

7時頃到着で2回表くらい。

1軍は逆に、相手のホークスにフルボッコにされてましたねwww
さるきちさんは、俺の横で観戦。
わざわざ北海道から来てくれたのに、バファローズはボロ負けだwww

おまけに、死球連発であわや乱闘の騒ぎも。
警告試合に。

やるならいっそシバき回せば(ry




一夜明けて今日の試合。
今日もさるきちさんは来場。ただし外野席。


今日も死球連発のホークス。
オリックスに恨みでもあるんですか!?
またまた乱闘騒ぎ。
そしてまたまた警告試合に。

いい加減にしろよ…。

9回表、2点リードで出てきたのはレスター。






………orz


ぱこーん!www


2点タイムリーを打たレスター!(寒


同点のまま12回裏、そして終了。
引き分け。


疲れた!交通費返せ!(おい





あ、そうそう。

関係ないけど、巨人の西村って、ハルヒヲタらしいね~。


「同業者」として応援しようと思いますwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad