PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


枚方で大暴走

20100411214811
枚方の某小学校で行われる超ローカルイベントにツレのバンドが出ると言うので、見に行って来ました。


奴らが舞台に上がり、いきなり流れた曲は…

「かーわいたー 心で駈けーぬーけるー♪」

God Knows...かよwwwwww

アニソン乙www

あと二曲やってたけど、どっちもアニソンですたwww





その後、他団体の発表が全部終了後、一般参加のカラオケ大会が行われました。


そのカラオケ大会に、バンドの奴らと共に出ることにwwwwww

しかも二曲w


歌うのは順に
「God Knows...」
「ハレ晴レユカイ」
ちなみに、参加者名は「涼宮ハルヒとユカイな仲間達」にしておきましたwww



実際に歌うのはバンドのボーカルに任せて、俺は横で盛り上げ役に。

のつもりが、少々、いやかなりやりすぎたwwwwww

1曲目でボーカルが詰まったので、臨機応変で俺が歌ったのがいかんかった。

MABOの暴走開始www

2曲目のハレ晴レユカイは振り付きなので、俺もボーカルも踊りながら。

踊ってたらテンション上がってきたwww

みwなwぎwwっwwてwwwきwたwww


いつの間にか主役のボーカルが置いてきぼりで踊ってたwwwwwwwww


会場の視線が痛いwwwwww

でもまぁ自業自得だろ、俺www


とりあえず、楽しかった。

楽しすぎたwwwwww

来年のカラオケ大会は、今日以上に何か起こしてみるwwwwwwwww

あ、嘘www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad