PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


周りの目が怖かったけど、気にしたら負け。

・・・・タイトル長ぇよ、俺wwww


ヒマやったので、今日も日本橋に行ってきました。

って言っても、特に何か買うと言うわけでもなく、ぶーらぶら。
でもGeeストアにSOS団マグカップがあったので、それだけは購入。

帰りは新今宮から乗って、天王寺で、ある目的を果たすために、あえて223系の関空・紀州路快速に乗車。

その目的はもちろん、ハルヒが描かれたACUOの広告探しwww

案外すぐに見つけましたw


いいじゃないあんた!

撮った時、周りの目が怖かったけど、気にしたら(ry
まぁ盗撮犯と思われたら大変なので、ハルヒを撮ったらすぐに携帯は携帯入れに直しましたけど。


堺市駅で降りるまで、ずぅぅっとこの広告(のハルヒの部分)を眺めてましたwwwwww


あの広告、どっかで手に入らんかなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。

ガチで部屋に飾りたいwww
スポンサーサイト

コメント

近鉄電車はないの?

  • 2010/05/02(日) 13:18:53 |
  • URL |
  • 千ちゃんの連れ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad