PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



住吉にて。

実は最近、こっそり一人暮らしを始めましたwwwwww

場所は、大好きな地元・堺を離れ、住吉です。




しばらくは、オカンが金銭援助してくれるので助かってます。



しかし一人暮らしはイイ!

なんせ自由なんやから!


仕事場は遠くなったけど、仕方ない。


通勤途中、毎日大和川超える為に、遠里小野(おりおの)の坂を上るのは正直しんどい。



でも自由は最高っwww








































はぁ。何やってんやろ、俺。




もう感づかれてると思うけど…




一人暮らしなんて嘘ですんでwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad