PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


湯上がり長門と今日の試合


今回のイラストと言うか落書きは、湯上がりの長門有希です。


ハルヒちゃんを描こうと思ったけど、描けそうな被写体がなかったので長門にしますた。


もうちょい線を濃く描けば良かったかな~。




さて、今日の試合。

チケットはマイミクの左中間どのに頂いたC指定。
にも関わらず、いつもの内野自由席にいましたwww



試合は、4-3で迎えた最終9回裏、後藤がライト上段に特大同点ソロでついに追いつき、後続の打者もヒットやらで続く。


ランナーを1・3塁に置き、2アウトで打者は途中出場の山崎。

相手・楽天のバッテリーは、投:小山、捕:嶋。


サヨナラタイムリーもしくはホームランを期待して応援を続ける俺。

♪ここで立ち向かえ戦士達
悲しみ乗り越え突き進め
真紅と蒼の…

あっ!


あああああああああwwwwww

DJの堀江さん「WIN!」



嶋、まさかのワイルドピッチwwwwww

3塁ランナー生還で試合終了www


まさか相手のミスがサヨナラになるとはwww



たまたまドームに来てた、近所の楽天ファンも、「あんな負け方、笑うしかないわwww」ってさwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad