PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


ぐはっwww

連日仕事話ですが、今日もですw


昨日は三宝の倉庫でコンテナの積み荷作業をしてますた。
1つ25キロもあるかなり重い荷物ですw
体重40キロちょいのガリガリの俺ですから、体重の半分以上です。当然持てませんwww


まぁでも二日連続で三宝の作業はないとか言われてたので、今日は大浜本社倉庫で軽い作業。


そして昼休み前に上司が一言。

「あ、そうそう、昼から今日も三宝でコンテナなっ」




……おい!
二日連続は無いって言われたぞ!

この大嘘つき!


とは言えないので、とりあえず「マジっすか…。わ… 分かりました…w」と返事して、昼から三宝へ。


当然荷物は持てませんwww

出来るだけ荷物は持ちました。




すぐに撃沈ですがwwwwww

この作業でヒジに擦り傷を負いましたw


風呂が嫌になった…wwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad