PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



対抗されたので

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1425140395&owner_id=21327905
↑はコイツのマイミクの方のみ見れます

なんか、俺が昨日夜に、暇つぶしに書いてたハルヒちゃんに対抗したらしい。

参考までに、俺が書いた画像。
ハルヒちゃん

我ながら、今回は"それなりに”うまく描けたかなとは思ってますw


ちなみに、この絵は「涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき」の表紙のハルヒちゃんを見ながら描きました。

いつもながらの鉛筆画。そしていつもながらのハルヒちゃんタッチ。



そう言えば、大阪にも津波注意報らしいですね。恐ろしい・・・。

コメント

言っておくが
負けないぞ(笑)

  • 2010/02/28(日) 13:57:55 |
  • URL |
  • 対抗した人 #R4ynoTec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad