PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ゲット


朝から堺市駅に行っとりました。


記念切符購入のため。



しかぁし、残念ながら切符はすでに売り切れ…。


早く行けば良かった。

途方に暮れながら、駅のキヨスクに立ち寄り、ハイチュウを購入。
すると店のおばちゃんが「切符買えた?」


俺「売り切れてたわ?。」
おばちゃん「そっか、ちょっと待っててー。」




おばちゃん、奥に引っ込んで何やら持ってきた。
だいたい見当はついたけどw


やっぱりその手には、俺が欲しかった切符が数枚!


しかもおばちゃん、いつもキヨスクで買い物してくれるからって理由で、1枚分けてくれた!


おばちゃんありがとぉぉぉ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad