PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


また拉致られた

ドームの知り合い、お頭さんが「おもろいとこ連れてったるから、梅田までおいで~」とメールが来たので、梅田で待ち合わせ。


昼2時合流。さて一体どこへ拉致られるやら…w

年末にはユウスケに日本橋へ拉致られたけどw



JRで行くらしい。
快速に乗り、着いたのは茨木のマイカル。


そこで知らされた今日の目的…
「蝶野正洋のトークショー行くで!」

蝶野正洋… だと……w


いや、プロレスラーってのはなんとなく知ってるけど…… あんまり興味… まいっか。

5時から蝶野正洋の映画が始まり、上映終了と同時に蝶野正洋本人現るっ!


い… 威圧感スゲー…www


トークショーは結構おもろかった。

最後、お頭さんがパンフレット買うと言うので、お手伝い。

買った後、蝶野さんと握手できるらしいので、してもらいました。

俺は握手後はすぐ出ようと思ったんやけど、蝶野さんが声を掛けてきた。
蝶野「(お頭さんと一緒の俺を見て)君いくつ?」
俺「…え?あ、18ですっ」
蝶野「へぇ~。18かぁ。」
蝶野さん、ここでお頭さんと俺を見る…。

蝶野「そのお父さんの言うこと、ちゃんと聞くんだよ~。」


蝶野さんに「親子じゃないですよ。」とツッコもうと思ったけど、あまりの威圧感にツッコめずwww

威圧感怖ぇぇぇ……www
スポンサーサイト

コメント

尊敬する黒いカリスマに息子といわれたからにゃ
息子ということにしますが~
養育費は出しませんので 
ヨロシク(笑)

  • 2010/02/13(土) 23:57:14 |
  • URL |
  • お頭@お父さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad