PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


イタズラ電話乙!!

さっき記事を載せた数分後の出来事。

携帯に、「072-2…」から始まる堺の番号から着信。


何気なく出てみると
相手「(ゴニョゴニョ)…です」

聞き取れねぇ…w

ずっとこの状態。
俺「どちら様でしょうか?」
相手「(ゴニョゴニョ)…です」


…切ってやりましたwww

そしたらすぐかけ直してきやがった!


そしたらまたゴニョゴニョ…
相手「…遊ぼー」
さすがにキレたわwww
俺「誰やねん!名乗れや!イタズラか?」

相手「○○です。」
中学時代の後輩の名前でした。

声は明らかに違いましたけどwwwww

俺「下の名前も!」
相手「……」
俺「はよ言えや!」
相手「△△です…」

聞き覚えの無い名前キタwwwww

俺「んなやつ知らん!」
一蹴してやりました。

相手「間違えた、××です」
次は知ってる名前でしたが…
今更遅い!wwwww

俺「自分の名前なんか間違えんやろヴォケ!」
再び一蹴してやりました。


切ったあと、メールでその後輩に自宅の番号を確認しました。


うん、違ってますた。




涼宮ハルヒの消失 明日公開!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad