PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト


コンプリート!

HI3E0061.jpg
ちょっと前、たまたま見つけたのがきっかけで集め出したハルヒのキーホルダー。

ボタンを押せば、アニメ中に出てくる名ゼリフが聞けるもの。全8種。


今日の昼から、サイクリングがてら、日本橋までキーコラキーコラチャリンコ走らせてみた。


駐輪場がなんばパークスの100円の有料駐輪場しかなかったので、仕方なく100円を支払って停めました。
その辺に置いて撤去されたら大変ですし。

そのままハルヒキーホルダーのガチャガチャがある場所へ!


ガチャンとまず一つ。

持ってない種類でした。
残り一つでコンプリート。


ガチャン!
ダブり!orz

諦めぬ!
ガチャン!
またダブり…



その後5分ちょい粘りましたwww


んでもって、やっとの思いでコンプリートに成功!


キーホルダーのコンプリートの為にに掛けた金額…3800円



我ながら思う。
バカだったとwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの消失 劇場公開まで あと4日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad