PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



はしゃぎすぎた代償

行ってきましたよ、たこさん☆うぃんなぁ主催「あにめべんとう」。

京都・北山まで。




大人しく見るつもりで、前の方の席確保。

主催のたこさん☆うぃんなぁは5組目、大トリ。


イベントが終盤に近づくごとに盛り上がる会場。




たこさん☆うぃんなぁが出てきた時には全員スタンドアップって何事www


聞いてねぇよwwwwww

いいけど!www


で、あのヲタ芸の神は一体誰wwwwww


なんだ、ただの神か←


飛びまくったなぁwww


おかげで腰が痛いw

むー…。

まず、東北大震災・大津波で被害に遭われた地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



震災でいろいろ影響出てますねー。

プロ野球は開幕延期かもしらんしね。


俺自身も、先週末の予定は全滅しました。
次の祝日に行く予定してた、日本橋ストフェスも中止らしい。




仕方ないっちゃ仕方ないけど、ストフェスを中止にする理由がイマイチ分からんなぁ…。

前日。

おはよーさん。





きっと明日の今頃は、アーバンライナーで大和八木を出たあたり。




今日は仕事やけどねw


バファローズは今日から名古屋で試合なんよねー。


とりあえずドラゴンズぶっ潰してもらうか。




…矢場とんのみそかつ、はよ食べたい!w

FC2Ad