PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



予告!

今日の昼までに、阪急西宮北口駅に向かいます!



痛チャリで!



北口で飯食ったら北高へ!!

花粉マジうぜぇ…。

来週あたりから遂に花粉が本格化するみたいですね…。

俺はまだ症状出とらんけど、出だしたら人一倍激しい症状が出るMABOですw

対策として、今日からマスク着用開始しますた。

あとは、メガネの上からかけれる花粉グラスを買うだけ。



もう春なんか大嫌い…orz

妄想入りまーす←

予想通り結局バレンタインには無縁やったMABO@ハルヒ主義ですw


チョコは貰えんかったので、こんな妄想してしまった。



ハルヒ「MABO、ちょっと来なさい!」

ハルヒ「はい、これ。…何ってチョコに決まってるじゃない!バレンタインなんだし。昨日頑張って作ったんだから!」

ハルヒ「言っとくけど義理よ!義理なんだからね!作ったらちょっと余っちゃっただけなんだから…///
貰えるだけでもありがたく思いなさいよ!」











…ハルヒいいいいいいいいいい!!!!そのツンデレ、たまらねええええええええええええええwwwwwwwwwwww












byでもやっぱりチョコは欲しがったMABO。

名古屋!


名古屋名物と言えば味噌煮込みうどん、手羽先、いろいろありますが、俺はやっぱりみそかつがオススメ!

それも、みそかつの元祖・矢場とん。


1週間限定で、守口の京阪百貨店で開催中のうまいもん市に矢場とんが出店してると言うことで、行ってきました。




…自転車で!w


片道1時間半くらいかかりました。

到着後、矢場とん以外の出店店舗を探索。


試食して、うまかった沖縄の黒糖買いましたw



そうこうしとる内に昼飯の時間。
矢場とんコーナーへ!



矢場とん公式ブログで俺を知ってる、名古屋・矢場町本店の店員さんも今日は守口に来てました。
結構なエラい人もw


今日はロースヘレカツ定食にしました。

いつもながらここのみそかつは旨い。

聞いた話、矢場とんで使う豚肉は、鹿児島産黒豚らしい。そら旨いに決まっとるわw



んでもってボリューム満点すぐるw




あっという間に完食しました。


土産に矢場とんの味噌ダレと豚肉しぐれ煮を買って、また痛チャリで、日本橋経由で帰りました。




ちなみに、3月6日(日)に、矢場とん本店に行きます。
更に、矢場とんの後はナゴヤドームでオープン戦、Bs-D観戦!

銀世界 ならぬ 銀堺←

前日の天気予報通り、コチラ堺・堺区は朝から大雪です。



珍しく積もってます。

堺だけに、まさに銀世界ならぬ銀堺w




そこで気になったのが痛チャリw






…なんか白いwww

てか寒いわwww





さて、雪道サイクリング行こっw

痛チャリサイクリング!

年末に新しいチャリ買ってから、まだサイクリング行ってなかったので、せっかくの休みと言うことで行ってきました。

大阪市内をぐるっと。


昼1時に自宅の堺を出発。

最初に近所のコスプレイベント会場を経由して、2時前にオタロード到着。


痛チャリ晒しつつ、萌ぇ~ぷでクレープ。

今日は「え~っと、いつもの」を注文w

ツナとかチーズとか入ってたw

更に100円プラスでコーンをトッピングしてみたw



続いて京セラへ。

シーズン始まったら、新しいユニホーム買うから、下見しようと思ったんやけど…

やっぱりまだ売ってなかったw


この後、梅田・大阪城公園を通過ポイントとして経由して、再び日本橋・オタロードの萌ぇ~ぷへ。

昨日から始まったと言う新メニュー「ぷるぷりあら、どーも」を注文www

アラモードみたいなヤツ。 プラス100円で、萌ぇ~ぷ名物のロールケーキ「オタロール」を入れれるらしいので、入れてもらいましたw

結構うまかった。オススメですw


で、夜6時半、帰宅ったー。

思わず買ったw


本屋に行くと、平野綾写真集が!



可愛いなぁ。






気づいたら、写真集を手にレジにいた件www



ハルヒ可愛い!あやたんも可愛い!w

FC2Ad