PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



借りてみた。


Wiiの「Wiiの間」のホームシアターをなんとなく見てたら…

「けいおん!」の文字が!


7日レンタルで200Wiiポイント(200円)か。






…ポチッ☆



レンタルしてみたw


唯かわゆいよ唯。


1期しかないみたいやけど。




ところで任天堂さん…

ハルヒ配信まだぁ?w

地デジ化


部屋のテレビが遂に地デジ化しましたーw


画面綺麗なぁー!


もう画面右上に「アナログ」って表示されないもんねー!w


でもデータ放送は見れんタイプ!w


とりあえず初期設定でチャンネルスキャンしたら、

1ch NHK総合大阪
2ch NHK教育大阪
3ch SUNサンテレビ
4ch MBS毎日放送
6ch ABC朝日放送
7ch TVOテレビ大阪
8ch KTV関西テレビ
10ch YTV読売テレビ
11ch J:COM堺チャンネル(ケーブルテレビ)
これだけ受信した。



あれ…?


今まで見れてたKBS京都が見れんくなった…。
まぁいっか…。




ところで、黄色いあの鹿さんまだぁ?www

いつもながら。


パソコンしながら、下では消失。




ニコ生見て、下では消失。



ツイッターでつぶやきながら、下では消失なう。


mixi見ながら、下では消失。





…給料日過ぎたら聖地巡礼しよかなーw

書いてみた。


DSiで、暇なので書いてみた。


ハルヒをw


似てねぇわこらwww



ダメだこりゃ…w

手書きならもうちょいマシやねんけどw

年賀状2011

年賀状2011
毎年恒例の年賀状公開。

今年もやりまーすw

※2010年は1月9日、2009年は1月20日の記事をどうぞ。

去年は「劇場版 涼宮ハルヒの消失」公開を記念して、痛年賀にしましたwww


今年は、若干「宣伝乙」な年賀状にしましたwww


年賀状でツイッターの宣伝するな、俺www




で、去年も使ったあの方を。




そう、俺の嫁、ハルヒwww



またかよ…←

そして「恭賀新年」。もちろん筆ペンで直筆。


総合的に言うと、あんまり去年と変わらんのよねー。

まぁ作り出したのん、元旦到着締切の25日に近かったしなぁ(言い訳)





ごめんなさい、手抜きかもしらんwwwwww

※追記※
写真を載せてなかったので載せときました。

恭賀新年

明けましておめでとうございます。


本年もPGの日記、そしてMABO@ハルヒ主義のmixiをよろしくお願いいたします。




元旦は京都・宇治の親戚宅へ。


お節を軽く食って…



うん、今日は大したことしてないなw





あ、年賀状出して頂いた方、ありがとうございました。

FC2Ad