PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



2010年 オワタ\(^o^)/

今年も一年間、PGの日記 及び MABO@ハルヒ主義のmixiにお付き合い頂き、ありがとうございました。


今年はブログ更新がかなりサボり気味でしたけどねwww


今年は涼宮ハルヒの消失劇場公開、就職、そしてバファローズが交流戦で「アレ」してしまうと言うミラクルwww


いろいろあった。うん、いろいろと。


俺自身、今年はごくごく平凡な一年やったかなと思う。


理由はない。何となくw




来年もどうぞよろしく。

あ、ツイッター及びSkypeでは年越しの瞬間まで極力ログインしてますので、良ければどうぞ。

うぃーらぶひらかた?

と言うワケじゃありませんが、今から枚方に向かうなう。


ちなみに、「うぃーらぶひらかた」ってのは、ZEALの曲なワケでしてw


枚方市チャリティソングやったかな。



とりあえず今堺市駅なう。

年末!

今日で仕事納め。


普段よりかなり早く仕事を切り上げれたので、さっさと帰宅して、部屋の片付け。




消失DVDを再生しながら、ゴミをゴミ袋にポイッと。


片付け途中、京アニショップでもらった、消失BD&DVDのチラシをポスターの如く壁に貼り付け、2010年のカレンダーも撤収。




さて、明日からしばらく仕事もないし、何すっかなぁーw

メソークソスマス!

見ようによっては普通に「メリークリスマス」に見えるよね?w


まぁんなこたぁどーでもいいが。



18日から20日まで、涼宮ハルヒの消失に合わせて、俺も消失してみたワケでしてw


18日に載せると言ってた日記、もちろん最初から書く予定なんぞありませんw

ちなみに、消失DVDはちゃんと届きました。見ましたよ。



何回リピート再生したことか…www

長門有希の珈琲も。


コーヒーはあんまり好きじゃないけど、案外飲めるのなー。




まぁ長門もめっさ可愛いが、やっぱハルヒっしょw

我慢出来ねぇw

昨日の仕事帰り、1本のメール受信。



送信元、京アニショップ。





…!


「『涼宮ハルヒの消失 DVD』を発送しました。」って書いてる!!




wktkが止まらないw



とりあえず、到着次第、即開封・即DVDプレーヤー送りやわw

見終わったら感想的なブログ更新して寝るw


長門有希の珈琲も届くんよなぁ。


実はコーヒー苦手やけどw

消失

十二月十六日、地球をアイスピックでつついたとしたら、いい感じにかち割れるんじゃないかと言うくらい、冷え切った朝だった。





とまぁ、12月16日からしばらくは消失の期間なワケでしてw

キョンのこのセリフ通り、今日は強烈に寒い。



はよ土曜なれよなぁ…。
長門有希の珈琲、消失DVD。

到着次第、間違いなく土曜のブログネタになるのに(そこ?

通勤!

自転車買って最初の平日。


痛チャリ通勤しましたよwww






やっぱ新車は気持ちがいいw


でも雨なんよなぁ…orz

いつサイクリング行こかな。

買ってきた!

久しぶりにパソコンから更新しようかなー。

moblog_1e153076.jpg
約2年間使ったこのチャリ。写真は、自転車で聖地巡礼したときの、北高裏門前で撮ったもの。

先日の後輪大バースト事件廃車決定w



ってことで、ちょっと前から2回ほど自転車屋に下見してきました。


そして今日!

新しいチャリ、買ってきました!

新車!


自転車だけで62370円。
それに、ライト・鍵・エンドバー・サイクルコンピューター(速度計)・泥除けを取り付けて、店の会員加入料・防犯登録料を加えて、合計79097円掛かりました。

スペック
24段変速(前:3段 後:8段)
ディスクブレーキ
サスペンション付き
エンドバー取り付け済み
サイクルコンピューター搭載済み
USB充電式LEDライト取り付け済み


そして、やっぱりハルヒ(消失Ver.)仕様の痛チャリになりましたwww

近々サイクリングに行こうかと思います。



あ、もちろん通勤もこの痛チャリでw

下見

こないだ自転車壊れて以来、ずっと親のチャリを代車として使ってるMABOです。


しかしまぁあのタイヤのぶっ壊れ方はめったにないやろなぁw

他も、ブレーキレバー、ブレーキワイヤーにも異常あったし、チャリンコ屋の兄ちゃんにも「新車買った方がいい」って強く勧められたし、それならいっそのこと新しいの買おうと決心。



チャリンコ屋で下見してきました。



希望は、「24段変速」「マウンテンバイク」「模様少なめ」。

「24段変速」なら、長距離走るのも楽になるやろう。


「マウンテンバイク」 乗り慣れた車種やしな。
「模様少なめ」 もちろん痛チャリにするから、模様あったら邪魔w



あと、買ったらチャリ用スピードメーターは付けたいな。



買ったらどこ行こかな。

大阪府外も行ってみようかな。

前のチャリで聖地巡礼はしたけどw


豊郷にけいおん!の聖地巡礼… さすがに無茶かwww

ハルヒは俺のよm(ry


今日から、ファミマとかアニメイトとかで、1番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」が発売! 場所によっては昨日から売ってたけど。


だからってワケじゃないけど、昨日日本橋のゲーマーズ行ったら、七夕に発売された「涼宮ハルヒの果汁」(通称「ハルヒ汁」)が売ってたw



3本買ったわwww

決して「保存用・布教用・鑑賞用」ではありませんw

そう言えば、18日に「長門有希の珈琲」届くんよなー。楽しみ楽しみ。




やっぱハルヒは可愛すぎる。

ふぅ…。

おはよーごじゃいまふ。


天気悪いのぅ…。



夜中、アマガミ見て、ついでにエンジェルビーツ見て、気付けば3時まで起きてたなぁw


寝不足やわwww




よし、眠気覚ましにコーヒー飲もう。




…コーヒー苦手やけどな!wwwwww

FC2Ad