PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



さて。

早いもんで、明日から12月。



師走は忙しいよ~w

11日 自転車新車購入
ちなみに、当然ながら痛チャリになる予定www

18日 「長門有希の珈琲」と「劇場版 涼宮ハルヒの消失」限定版DVD 到着

31日~1月1日 年越し




ついに消失のDVDが来るのか…!

wktkが止まらないwww

wktkなう

明日のたこ☆うぃのライブが楽しみすぐる件www


北山か…。遠いなぁw


紅葉綺麗かなぁ?w

生きてます!

ブログ絶賛サボリ中のMABOですwww


なんとか生きてますw


最近、車の教習行き始めました。






…エンスト連発だぜ(キリッ


MTやからなぁ…。





はよ免許欲しい。




あ、明後日日曜は、京都・北山でたこ☆うぃのライブです!

ケーキ!


11月11日。
ポッキーの日。



いや、違います。




あずにゃんの誕生日!


あずにゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!


ローソンでバースデーケーキ買ってきたよwww

チャリ終了のお知らせ

通勤途中、いつものようにチャリを漕ぐと、後輪に何やら違和感が…。

リムに小さな亀裂がありました。

まぁちょっとやったんで、帰りに修理出すことにし、チャリは会社を駐輪場へ。




そして事件は昼過ぎに起きた。


昼3時過ぎ、休憩取ろうと思って、事務所に行こうとすると、先に休憩に行ってた上司が

「自転車凄いことになってるで!エラい音やったわ!事務所の人も飛び出してきたで!」


事務所から人が飛び出してくるほど凄い音?俺のチャリが?


急いでチャリの元へ行く…。


そこにあったのは、まるで爆弾で爆発したかのような、見るも無惨な姿のチャリがwww



リムの亀裂がデカくなったようで、亀裂が原因でリムごとタイヤが大バーストを起こしたらしい。


ちなみに、リムは前から劣化してたのは知ってたんやけどねw



せやけど、事務所から人が飛び出してくるほど凄い音って…w




ちなみに帰りは、同期の奴の車にチャリと俺を積んでもらって、なんとか家にたどり着きましたw

明日教習やのにw

買った。


型落ちやけどねw


1010万画素で光学18倍ズーム。

これでバファローズの写真はもちろん、撮り鉄もできるし、聖地巡礼の写真も。


12月からは阪和線で225系が走り出すし!


聖地巡礼なら、北高からの夜景撮れる!




よし、ブログ用に、カメラは常に持ち歩こう!w

まとめ買い


仕事帰りにローソンで午後ティー1440円分、つまり12本買ってきたwww


そして午後ティータワーwww




けいおん!のポイントが貯まる貯まるw




その後はネット三昧。
ニコ生。

凸しましたぜwww



凸先でLost my music歌ってみたwwwwww


リスナーの方々、どうもお騒がせしましたwwwwww

FC2Ad