PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



う… うわああああああああああ!!!!!!!


けいおん!の公式サイト見たらこんなことになってるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!






映画化キタ――――(T∀T)――――!!!!!!!!!

皆様…。

今シーズンもMABOと絡んで頂きましてありがとうございました。


今年は、メジャー帰りの田口がオリックスへ戻り、シーズン中には交流戦優勝と言う珍事!(珍事って言うなよ、俺…


そして塩崎引退…。14年間お疲れ様でした。





残念ながらCSは逃したけど、最後の最後までもつれた今シーズン。



楽しいシーズンやったな!


さぁ皆さん、次はファンフェスで会いましょう!



もしくはmixiかツイッターw





ちなみに、シーズン最後に出してたあの横断幕は、本日を以て封印します。
元々、シーズン最後だけ出すってつもりやったしね。

お知らせとお願い

最近、球場で閑ボラ(閑話球題的球題美化運動)を行えてないので、久しぶりに、明日の試合で開催します!



ゴミ袋は、ある程度こちらで用意します。但し数はかなり少ないので、できればご用意下さい。


試合前に、1ゲート前(1塁側内野自由席入口前)にて、ゴミ袋の配布を行います。

配布はなくなり次第終了。
もちろん、mixiコミュニティの閑ボラ参加者以外の飛び入り参加も大いに歓迎です!

何回の攻撃終了後にゴミ回収とかではなく、適当に集めて下さい。


「団長」と書かれた腕章を付けた俺にゴミ袋が欲しいと言って頂ければ、無償配布します。


ってことで、ゴミ袋とコーラ買ってくるw

抽選!!

さぁお待たせしました!

ツイッター限定「綾波レイ扇子」プレゼント企画の抽選会なう!w


まずは
抽選1
応募者の名前が書かれた紙を準備して、


入れて・・・
箱に入れて・・・


よーくかき混ぜます
よーくかき混ぜます。


さぁ選びますよー。



さぁ・・・・


さぁ!!


ドン!!

間違えたw
ってことで、当選者は秋山澪&中野梓さんに決まり・・・・・・  って・・・

んな訳あるかぁぁ!!


お約束ですw すみませんwwww

気を取り直して。

かき混ぜてー、かき混ぜてー。


ドドン!!

誰かなぁ?
さぁ誰でしょう?


オーブン!

焼いてどうする!俺!←

失敬・・・。さぁ開けますよー。



当選なう!
おめでとうごじゃまふ!

当選者は、受付開始時に真っ先に応募してくれた、@myamashir o どのにケテーイ!!



明日の京セラで待ってまーす。

朝から貰った


出勤途中に知り合いに出くわし…




涼宮ハルヒの果汁貰ったwww






冷えてないので、帰ったら冷やして、明日にでも飲もう。


ツンデレ青春レモン味…。





てか、知り合い曰く、ゲーマーズで買ったらしいけど、まだ売ってたんやねwww

あずにゃああああああん!!!!!

昨日のけいおん!!のあずにゃんにやられたMABOですw




「卒業しないでください……。もう部室片付けなくても、お茶ばっかり飲んでても叱らないから……… 卒業… しないでよ………。」

そう言って号泣するあずにゃん。


もらい泣きする… ジャマイカ……。




あれ… おかしいな…… 目から汗が…。

YouTubeで見つけた名言


「2次元は裏切らない」



写ってるヤツが誰なのかはあんまり興味無いが、アニヲタらしい。

2次元は裏切らないとか、いいこと言うジャマイカw





ところで、画面上にハルヒやら長門やらがいますが、気にしないで下さい。

パソコンにハルヒのDTAを導入しただけですw

寒っ…

完全に夏仕様の俺の布団なんだが…。




今朝起きてます思った。






寒っ…w





明日から冬用の布団出すか…。最近朝晩はよぅ冷えてるし。




まったく、冷えるのはアイスかコーラで十分やわwww

予告

明日のドームは欠席でーす。



残業になるかもしらんし、もし残業やったら行かれへんし。

んなら端から行かんって決めた方がえぇしねw


ってことで次回は25日、予定ではチャリで行くよー。

まだ寝ませんよ?

今日はけいおんありますから。



ってか、まだ風呂入ってないので入ってきます。


ってことで、そろそろ寝る方はおやすみなさい。

すでに寝てる方、おやすみなさい。


俺と同じように深夜アニメ見る方、寝ないようにねw

今さらながら

9月の予定でも載せとくか。ネタ切れやしwww


14日 vs西武(仕事がはよ終わったら)
25日・26日 vs千葉ロッテ(最終戦) 少なくともどちらか一方はチャリで参戦


27日 けいおん! 第4巻購入

30日 予約済みのPSP用ゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」購入



もう最終戦か~。

今シーズンもあっちゅー間やったな。


正直、今年は最初から最後まで「混パ」やし、おもろいシーズンやったな。


就職で観に行く回数は激減したけどなw



CS逃したら、10月からヒマになるな~。



構わんけどwww

新刊情報

本屋に行くと、コミック版ハルヒの新刊情報出てた。



確か、編集長☆一直線やったかな。






今までのヤツ、読み直すか…。

さすがだわさ。

見事な代打ホームランの田口!




さすがはハルヒの先ぱ(ry


長門がホーミングモードにしてくれたんやなw





さて、このホーミングモードってのを、何人理解してくれるかなw

日曜はヒマなんです

明日は朝から滋賀に行ってくる。



豊郷小学校。

けいおんの聖地巡礼でございますwww


そのあと木幡の京アニショップで買い物。


交通費高ぇ…orz

あなたがいれば大丈夫


どうも、絶賛夏風邪中のMABOでーすwww



と言っても、発熱はなく、やや軽めの症状で済んでるけど。



風邪ひいても、ハルヒを見てると(気分だけは)楽になる… 希ガスw

エンドレスエイト プチイベント終了。

まずは、8月17日から31日(正確には9月1日)までの日記のタイトルを順番に並べてみます。

17日 「 ?」
18日 「 ―――――――ぅぅううあああああっつい!!!」
19日 「 うにかしてくれ」
20日 「 日…。」
21日 「 っぱい飲み物」
22日 「 んきょり!」
23日 「 イハナシダナァ(´;ω;`)」
24日 「 マレ!」

25日 「 、買っとこか。」
26日 「 ーいわーい!」
27日 「 ウンドワンにて。」
28日 「 おおお!!取れた!w」
29日 「 の終わり… のはず。」
30日 「 み明けの月曜に神が降臨なさったようです。」
31日 「 んなぁ?」

さらに20日と24日のタイトルの頭文字をカタカナに、27日をひらがなに直して変換し、それぞれの頭文字を繋げると・・・。



















エンドレスエイト 終わらぬ夏休み」となりましたw

期間中は、俺のmixiのでの名前も「MABO@終わらぬ夏」となっていましたが、もちろんコレもエンドレスエイトにちなんでつけたもの。
画像もネットからエンドレスエイトの画像を拾っておきましたw

イベント終了ってコトで、プロフィール・トップ画・名前は全て元に戻ってます。

ふぅ、やっと種明しができた・・・。
以上、どーでもいいMABOのエンドレスエイト プチイベント終了のお知らせでしたwww

えぇっと・・・、次はなんやったっけ・・・・。
あぁアレか。

みんなぁ?

新学期始まるよ~。


宿題やったかぁ?
読書感想文書いたかぁ?






ちなみに俺、学生時代に夏休みの宿題っつぅモンを完璧にやったっつぅ記憶は全くありませんwwwwww







だから現役の学生らよ。

宿題サボると俺みたいなダメ人間になるぞ!









…。




しまった。



誤爆したw

FC2Ad