PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



痛○○


俺のDSi。




どうしてこうなった…。

聖地巡礼行ってきた


写真は、喫茶ドリームの店内。


一緒に行く相手の遅刻により、予定よりやや遅れて電車に乗り、11時半西宮北口到着。

ハルヒ的ルールを採用して、遅刻したヤツは罰金と言うことで、昼飯をおごってもらったwww

まぁマクドやけどw
ちなみに、アクタ西宮のマクドはハルヒでも出てきます。

昼飯後すぐ甲陽園へ移動し、長門のマンションとキョンの通学路を撮影。
激しい坂道の連続で、すでに二人とも息上がってるw

そして北高の門撮影。

すぐ「下山」して、市民プール経由で苦楽園口へ。

喫茶ドリームで一旦休憩。
やっぱりケーキセットうまかったなぁ…。

巡礼は更に続く。

15分ほど歩いて、西宮中央運動公園野球場へ。「退屈」にて、SOS団が野球大会に出る話に出てくる野球場。

更に、バス移動して、新池、廣田神社も撮影。

更にバス移動して、甲山森林公園も撮影。

気づけば時間は5時半すぎ。

バスで阪神西宮へ。今津経由で北口に戻り、晩飯。回転寿司w


40分待ちらしく、名前を書いて待機らしい。


聖地巡礼中ってことで…

「スズミヤ 2人」




ハルヒですが何か?wwwwww



店員「二名でお待ちの涼宮様ぁ~!」


店員、若干笑ってたな…wwwwww

タマと棒でやること


と言えば、ボウリング。


ってことで、近所のツレとラウンド1行ってきた。

俺はハルヒ、ツレはキョンとしてプレイwww


5人で行けばSOS団が揃ったのになぁ…w

戦績
(負)
1G 89
2G 99
3G 83
4G 104
5G 102
6G 94

スペア 9回
ストライク 7回
スプリットメイク 1回




ヘタクソって言うな!wwwwww

こっちも


普段から、「涼宮ハルヒの痛チャリ」(命名、俺)に乗ってる俺ですが、イタいのは自転車だけでなく。

パソコンの中には、ハルヒ専用画像フォルダ。
携帯にもハルヒ専用フォルダ。
ついでに携帯の待ち受けもハルヒ。
メインメニューもハルヒw
メール受信音もハレ晴レユカイwww

あ、ちなみに電話はけいおん!!の「Listen!!」やけどw


でも中身だけでなく、電池パックのフタに、消失のハルヒのシールを貼り付けてみたwww


我ながら思う。



アイタタタ…wwwwww

いわゆる「俺の嫁ランキング」

「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1252645&media_id=17



けいおん!!強ぇぇwwwwwwwww

1位 秋山澪
2位 平沢唯
3位 中野梓
8位 平沢憂
9位 田井中律

トップ10の半分がけいおん!!かw
すげぇなwww

まぁ俺の嫁はハルヒだがなwww
長門?どうぞどうぞw

みくる?
…あぁ。




ところで…



ムギは?www

プチ不運!

朝、仕事が始まる前に、ふと携帯を開く。




mixi見てると、電池が残り僅か!


寝てるときに充電したのに~!

充電器にちゃんと携帯が入ってなかったか…orz


仕事で連絡するのに使うかもしらんのに、どーするか…。





仕事始まるまで、まだ時間あったので、仕方なく近くのコンビニで緊急充電器買いました。
お値段924円也。
外は夏手前で暑いのに、財布の中だけが冬に…w


買って会社に戻ると、緊急充電器を手にした俺を見た先輩が一言。

「俺の携帯auやし、言ってくれたら充電器貸したのに。」








NOおおおおおおおおおおおお!!!!orz

勝てないのはいつものこと

交流戦で優勝したオリックス。


しかしペナントレース再開で、ハムに3タテw



どうしたよ?

交流戦の勢いが全くないやないかw



あぁそうか…。

セ・リーグにしか勝てんか…w

ん!?


ハルヒのDVD、「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ」見てたら…。



写真左側、筆を手に看板に色を塗る女子二人。


どことなく、「けいおん!!」に出てくる律とあずにゃんに似てる希ガスwwwwww


同じ京アニやしなぁwwwwww


ちなみに、今日はそのけいおん!!の放送日っ!

ぴゅあぴゅあはーと


また買っちまった。


CD3つ。

右から、GO!GO!MANIAC・Listen!!・ぴゅあぴゅあはーと。


えぇ。

全部けいおん!!ですが、何か!?w

Bluetooth


ついつい買っちまった。


Bluetooth受信機。


携帯をポケットに直したまま音楽聴けるし。


と言うか…

携帯を直したままハルヒとかけいおん!!の音楽聴けr(ry

そら優勝よw


朝からスポーツ新聞2紙買いましたw

報知とサンスポ。


サンスポなんか、この通り1面w







岡田、凄い顔…。

祝勝会


我らがバファローズ、見事交流戦優勝!!


交流戦とは言え、チームが優勝と言うタイトルを取るのは、2001年の近鉄優勝以来9年ぶりか。


試合後、西大橋の焼肉「勝」で祝勝会!


じゃんじゃん食う!
じゃんじゃん飲む!(コーラを)



俺達の横にいたグループと、個室に入ったグループがバファローズファンで、食ってる途中、バファローズファングループ同士で乾杯やら万歳やら起きてたわwww


他の方、うるさくてすんませんw



あぁ…。
おなかいっぱい。

優勝…だと……。


今日の試合に勝ったので、順位は写真の通り。



明日勝てば交流戦優勝か。

これは大変だ…w

交流戦とは言え、オリックスに優勝と言う単語が出てくるとは…www




てか、上位・下位でセ・パがキレイに分かれてる…www

一応報告までに

フォークリフトの実技試験に合格したので、フォークリフトの操縦資格を取得しますた。


以上、今日の出来事終わり!www

頑張るお。

明日、フォークリフトの試験なので、頑張るお。


学科はすでに終わってるし、大丈夫かなw

高い!たぁかぁいぃ!

泉北高速の運賃高すぎいいいいいい!!!!!


所用で光明池行ってるけど、堺市→三国ヶ丘→光明池で530円だと!?


JRだけなら、あと10円足せば、堺市から茨木まで行けるわ!www



まぁ泉北高速の運賃が高いのは仕方ないか…www



泉北高速やしなぁ…wwwwww

第3回不思議探索パトロール と言う名の聖地巡礼


他に撮った写真は、後ほどmixiのフォトアルバムに載せるとして…。




とりあえず1枚。
喫茶ドリームの店内。

SOS団がいつも座る席が空いてたので、迷わず確保。


んでもってケーキセット注文してみた。


ヤバい。
うますぎるwww
ありゃハマる。

値段は高すぎず安すぎず、ちょうどいい。


支払い後、入口辺りを見ると、そこはさすが聖地。

ハルヒ・長門と、なぜか北高制服の初音ミクのフィギュアがw

更には憂鬱・陰謀・消失のラノベ、ハルヒちゃん第1巻もw



よく見りゃレジでACUO売ってるwww




強烈なハルヒ推しやないかwwwwww

くそぅ。

なんで阪神に負けんとならんのだ…。







そうつぶやきながら、昨日はヤケ酒ならぬヤケコーラしてたMABOでございます。





まぁ勝っても負けても、コーラはこれでもかってくらい飲むけどwww





でも今日は勝ってくれよ?オリックスよ。

仕事で中継は見れんけど。

おはようさん。


どうも、ブログネタがなくて困ってるMABOですw




えぇ、このところブログもややサボリ気味ですよ?

何か!?(開き直り)









にしても、キレートレモンはうまい。

いきなり気持ち悪くてすんまへん www


携帯でご覧の方で、虫が嫌いな方は、画像は絶対開かずに、そのままお引き取り下さいwww


パソコンでご覧の方、画像はこれ以上拡大しないことを強く強く、強くオススメしますwwwwww


PGの日記をパソコンでご覧方…。


もう拡大されてましたね。残念でしたwwwwww






昼。
仕事の為に倉庫へ戻ると…。

「谷くん、ちょっとちょっと!」

返事する間もなく駆け寄ると…。
「コレ(嬉)」


…。



俺「うえっ!気持ち悪っ!何ですかコレ!」


あえて何とは言いませんが、虫ですw
画像見れば分かるけど、見ない方が賢明です!

ヒントとしては、頭が赤く、足がいっぱいの、アレですwww




まぁこの虫には毒があるので、このあと俺が「適切な処理」をしたのは言うまでもない…。


虫さんごめんなさいwwwwww

こうするしかなかったんだよwwwwww

例によって


ネタ切れなうw



誰かブログネタ提供キボンヌ。

FC2Ad