PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



がんばろう神戸デー


15年前のブルーウェーブの復刻ユニで行われた今日の試合。



旧近鉄系ファンの俺は、当然ブルーウェーブグッズなんか持ってるワケ………。







あった←


自分の部屋に何故ブルーウェーブ帽が?w

とりあえず被って行きました。



試合も応援歌全てブルーウェーブ。


知らんヤツ多すぎw
歌えねぇwww


歌えたのは、イチローと康雄さん、あと何故かニールくらいw


配布された歌詞カード見ながら歌ってみたけどムリwwwwww





さて…。


昨日徹夜して疲れてるので、飯食って風呂入って、屁ぇこいて寝ます。


おやすみなさい。

Bs time



今日のBs timeの100の質問。

田口版か。



48問目
「オススメのドライブスポットは?」
→西宮北高校から観える夜景はすごい。

さすが卒業生、分かってるなぁ。

38問目
「好きな街は?」
→西宮。

75問目
「住んでみたいところは?」
→西宮が一番いい。


地元好きやなぁw



90問目
「宇宙人はいると思う?」
→いるでしょう(キッパリ)。


長門ですねわかりますwww

アメリカン&がんばろう

明日の試合がアメリカンナイトで、明後日の神戸ががんばろう神戸デーか。


ボイスのコメント見て考え直した結果、近鉄3色ユニは明日着ていくことにするw


ちなみに明後日の神戸の試合は、いつものオリックス300番にブルーウェーブ帽で。



つーか旧近鉄系ファンの俺がなんでBW帽持ってんやろ…www

白石乙www


ニコ生に白石稔出てるwww


谷口www




WAWAWA忘れ物~。

ぎゃあああああああ


日本橋の服屋・サーカスでお買い物してきた。


今日買った服は、間取りTシャツwww

店員さん曰わく「何気にちょっといい家ですねw」だとかwww

確かに、洋室が5.5帖と7.7帖の二つあって、和室が6帖で、バルコニーがあって、LDが14.9じょ…





ぎゃああああああああああああああwwwwww



誰か死んでるおwwwwww



この服を見た俺、店内で
「死体の辺りに血が飛んでたらもっとリアルですねwww」

とか言って買って行きましたwwwwww



一体死因はなんだ…wwwwww

こんな所に

いつもの帰り道に新しくKINSHOストア宿院店が出来てる…。


なんか買うワケやないけど、ふと立ち寄ってしまったwww


まぁ中は単なるスーパーなんやけどなw

MABO終了のお知らせ


MABOは、このハルヒのかわいさにやられ、萌え死にましたwww


死因は、ハルヒが「あっかんべー」をしたことにより、興奮して血圧が上がり、血管が破裂したことによるクモ膜下出血。









…ってのがリアルに起きたら、もう俺は本望ですwwwwwwwwwwww

連勝おおおおお!!!!!!


阪神敗北m9(^Д^)プギャー




阪神に2タテで気分いいわ~!www



ってことで、今日の晩飯にはこのビール(ただしアルコール0.00%の未成年も飲んでOKのヤツ)で祝杯じゃああああああ!!!!

WIN!WIN!

阪神相手に勝利ktkr!


阪神敗北乙www
つーかざまぁwwwwww


他の球団に負けても、阪神だけには絶対負けたくないから、今日の勝利はもう最高っ!

ただの負け試合には興味ありませ ん。


画像には、特に意味はありません。

単にハルヒがかわいいので。





しっかし今日の試合…。


いつもながらひどい試合やわwww


行ってなくて良かったwwwwww

でも、毎試合ビジョンで流れるACUOのハルヒCMは見たかった…。

勝った。あぁ勝ったさ。


勝った試合を家で観てたさ!

悪いか!

金欠で悪いか!wwwwww



試合観ながらハルヒ観てニヤニヤしてて悪いか!www

我らの貴久

お前の怪力で
スタンドぶち込め
豪快に 今日もまた
打て貴久

かっ飛ばせー貴久!

毎週のお楽しみ


毎週土曜深夜と言えば、やっぱり「けいおん!!」。


ハルヒの次に好きやわwww


ちなみに俺は、けいおん!!では唯が好きwww



ギー太…wwwwww

ぶはwwwwwwwww


mixiニュースで見つけたかき揚げ丼。

その名も「異次元丼」w

総重量4kgとかwwwwww


カオスすぐんだろjkwwwwww


つーか誰が食うんだwwwwwwwwwwww

しかしコレで値段は1000円らしい。
量の割に結構安いなwww



少食の俺は絶対に食いたくないがなwwwwww

油断してたwww


携帯のデータフォルダをなんとなーく見てたら、こないだの名古屋旅行の時の写真が。




矢場とんでの写真やらナゴドでの写真や…


ぶっwwwwwwwww



和www田wwwちょwwwおまwwwwww


頭wwwwww


この写真の存在をすっかり忘れてたw



しっかし和田…。

コレが高橋尚子と同い年っつぅからびっくりやわwwwwww

orz

疲れた。


今日は半端無く忙しかった…。




残業もしたしなぁ…。

風呂入って屁ぇこいて寝るか。



ぷぅ~(臭

即予約。


今日から、ポッカと角川書店のコラボ商品、その名も「涼宮ハルヒの果汁」の予約受付ハジマタwwwwww




ハルヒの果汁… だと…。






えぇ。
言うまでもなく、即予約しますたwwwwww


商品到着は七夕。



笹の葉ラプソディと何らかの関係あるんやろか…?

…無いわなw

一箱30本+オリジナルテレカ入り。




買わないと罰金なんだからね!w

5月観戦予定

やっと連敗止まった。
やれやれ…。


で、さっきふと財布を見ると、入ってたのは千円札が数枚。


やべぇ… ガチで金欠ジャマイカ…orz


ひろくん連れて名古屋行ったしなぁ…。
それもアーバンライナーのデラックスで…。



なので、次の広島戦は欠席させて頂きます。
それに、この日は平日。
残業になったら行く予定でも行かれへんようになるし。


ちなみに、阪神戦は端から行く予定なし。


次は29日のヤクルト戦に参戦。
さらに30日のスカイマーク、東京ヤクルトスワローズvsオリックス・ブルーウェーブの試合も、チケットが確保できれば参戦します。

1年ぶりの、近鉄3色ユニで参戦予定です。

ねぇねぇ。

オリックスさん、勝つ気無いんですか?


今日も負け。
引き分け挟んで7連敗。


いやえぇんよ、負けても。仕方ないし。


でも、近鉄から時代から8年、ブルーウェーブからは13年も優勝してないんやし、そろそろねぇ…。



それに、旧近鉄系のファンは、リーグ優勝はあるけど、日本一を一回も経験してないんやし、初の日本一を経験したい!




頼むでオリックス…。



…あんま期待してないけど(おい

鼻炎乙

鼻づまり治らねぇ…。


風邪じゃないのに、花粉も飛んでないのに。




ハルヒちゃんのDVD見て気ぃ紛らわすか…www

ダブルヘッダー+5時間

昨日朝。
阪神で三宮。

B-WAVE前に現れた…

さるきちさん!
はるか遠く北海道から関西へ!

そのまま二人は神鉄であじさいスタジアム北神戸へ。
対阪神。

1軍は情けない試合が多いですが…(マテ

2軍は、阪神をフルボッコにしてやり勝利w


試合後、さるきちさんが出待ちすると言うので、一緒に出待ち。

その後急いでドームへ。ダブルヘッダー2試合目、1軍復帰。

7時頃到着で2回表くらい。

1軍は逆に、相手のホークスにフルボッコにされてましたねwww
さるきちさんは、俺の横で観戦。
わざわざ北海道から来てくれたのに、バファローズはボロ負けだwww

おまけに、死球連発であわや乱闘の騒ぎも。
警告試合に。

やるならいっそシバき回せば(ry




一夜明けて今日の試合。
今日もさるきちさんは来場。ただし外野席。


今日も死球連発のホークス。
オリックスに恨みでもあるんですか!?
またまた乱闘騒ぎ。
そしてまたまた警告試合に。

いい加減にしろよ…。

9回表、2点リードで出てきたのはレスター。






………orz


ぱこーん!www


2点タイムリーを打たレスター!(寒


同点のまま12回裏、そして終了。
引き分け。


疲れた!交通費返せ!(おい





あ、そうそう。

関係ないけど、巨人の西村って、ハルヒヲタらしいね~。


「同業者」として応援しようと思いますwww

ライブ更新28

西大寺で叔母・叔父と合流し、晩飯をごちそうにw




うまし。

ライブ更新26

あと40分くらいで大和八木です。




ひろくんも名古屋が気に入った様です。




さて、着くまで寝るっ。

ライブ更新21

名駅なう。



土産買うか。

ライブ更新20

ナゴヤドーム前矢田なう。



とりあえず、名駅まで戻って土産買うわ。

ライブ更新19



ナゴドなう。


中学生が描いた和田の絵らしいが…


いやぁ見事だ。



…頭がwwwwww

ライブ更新18


オアシス21からテレビ塔を。



このあとナゴドへ。

ライブ更新17


テレビ塔からの景色。


綺麗やけど…


怖っ…。

ライブ更新16


テレビ塔到着~。


涼しい場所と言えばやっぱりここやからねぇ~。

涼しい…

涼(ry

ライブ更新15



ごちそうさまでした。


うまかったぁ~。
しあわせ…wwwwww
次のページ

FC2Ad