PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!



ぶぅぶぅ…。


試合なげぇよwww



ニコ生で見てるけど…。



今日は何時まで続くの?wwwwww

休日。

昨日、残業が長引き、家に帰ったら夜11時を回ってましたwww



もうクタクタw


おかげでぐっすり寝れました。



起きたのは朝10時半。

特にすることも無い。




休日の無駄使いしたわwww

にょろーん


ちゅるやさん「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ・ⅣのDVDを買うにょろ!」

店員「売り切れました」
ちゅるやさん「にょろーん」




ちゅるやさん「じゃあ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 DVD最初を買うっさ!」
キョン「だーめ」
ちゅるやさん「にょれろーん」




このネタを知らない人は
「にょろーん☆ちゅるやさん」
で…


みくる「ググれ。」

よしよし

とりあえず、2日の近鉄特急の切符の予約完了しやしたwww


座るのは…



えっと…

やっぱり内緒っ。



今回の旅行の内容は、前に発表したこと以外、当日まで内緒にしとくwww


どんな感じで回るかのヒントを出すと…


名古屋着いたら、まず[[禁則事項]]で[[禁則事項]]して、[[禁則事項]]で[[禁則事項]]を[[禁則事項]]します。

そのあと[[禁則事項]]で[[禁則事項]]して、[[禁則事項]]に行きますwww


って、こんなヒント分かるかぁぁ!www

寒いような暑いような


そんなスカイマークにやってきた。



とりあえずスカイマークでもコーラ飲んでますwwwwww


コカ・コーラ売ってて良かったw

ライブ更新詳細

実施内容の追加(日時決定)をお知らせします。

☆…情報追加

☆日時 5月2日
開始予定時刻 変更なし
終了予定時刻 変更なし


そろそろ切符の予約入れよかな…。

さて

勝ったし疲れたから、風呂入って屁ぇこいて寝る。




みなさま、おやすみなさい。

新刊ktkr!


夜、何気なく本屋に行くと、涼宮ハルヒの憂鬱 コミック11巻が売ってた。


お、新刊か。

発売日は確か26日やったはずやけどまぁいいか。

とりあえず買いましたw




話はいいとして、いつもながらこのツガノガクの絵は…(呆

自宅なう

今日はドームで試合中ですが、俺は自宅なう。



試合復帰は金曜の西武戦から。



ホンマはドーム行きたかったけど、給料日前で金が無いので観戦中止www



大人しくテレビで。





さーて…
ここらで一つ、久しぶりに「PGの日記」の企画を発表するか。




来月(予定)、また名古屋旅行に行くことになりますたwwwwww

したがって、恒例のライブ更新を実施します。



日時:5月中の休日(決定次第発表)
開始予定時刻:当日の午前5時頃(前後する場合あり)
終了予定時刻:帰宅次第
もちろんながら日帰りです。


あと、31回目以降の更新は、例のごとくライブ更新予備編で。(mixiは31回目以降もそのまま)

予備編アドレス
http://blog.goo.ne.jp/mabo0809/

復活!…ゲホッ

今日の朝くらいまではまだ微熱程度ながら熱ありましたが、それも夕方くらいには下がって、今は鼻水と軽い頭痛が残ってるくらい。




これなら明日は出勤できそう。



ついさっき、会社の人が電話くれて、その人曰わく「会社でも風邪蔓延してるみたいやわ~。喉痛いって言うてる人多いわ~。」とのことらしい。



つまり俺は、絶賛蔓延中の風邪に巻き込まれたってことッスかw


にしても、他の人はまだ出勤できる程度やからいいけど、なぜ俺だけ39℃以上の高熱に…www

…。

昨日の夕方。

全身がだるい。




熱計ったら39.4℃ありました。


高熱…。





とりあえず、けいおん!!の録画予約だけ入れて寝ました。


今日も風邪の症状は治まらず。


熱は下がってきてるけど。





明日会社行けるかなぁ…。

あちゃくらさん


久しぶりに絵描いてます。


モデルは写真のあちゃくらさん。


久しぶりやからかなり雑になってきた…www

皆さん、ご唱和下さい。

負けた~負けた~また負けた~

強いホークスにまた負けた~

近鉄電車ではよ帰ろ~。




でも俺は南海電車で帰ったけどねwww

今日はただ一言






…勝った!www

さて。

もうすぐ仕事始まるから準備するか。



今日は試合あるなぁ。


残業つきませんように。
残業つきませんように。
残業つきませんように…(祈

枚方で大暴走

20100411214811
枚方の某小学校で行われる超ローカルイベントにツレのバンドが出ると言うので、見に行って来ました。


奴らが舞台に上がり、いきなり流れた曲は…

「かーわいたー 心で駈けーぬーけるー♪」

God Knows...かよwwwwww

アニソン乙www

あと二曲やってたけど、どっちもアニソンですたwww





その後、他団体の発表が全部終了後、一般参加のカラオケ大会が行われました。


そのカラオケ大会に、バンドの奴らと共に出ることにwwwwww

しかも二曲w


歌うのは順に
「God Knows...」
「ハレ晴レユカイ」
ちなみに、参加者名は「涼宮ハルヒとユカイな仲間達」にしておきましたwww



実際に歌うのはバンドのボーカルに任せて、俺は横で盛り上げ役に。

のつもりが、少々、いやかなりやりすぎたwwwwww

1曲目でボーカルが詰まったので、臨機応変で俺が歌ったのがいかんかった。

MABOの暴走開始www

2曲目のハレ晴レユカイは振り付きなので、俺もボーカルも踊りながら。

踊ってたらテンション上がってきたwww

みwなwぎwwっwwてwwwきwたwww


いつの間にか主役のボーカルが置いてきぼりで踊ってたwwwwwwwww


会場の視線が痛いwwwwww

でもまぁ自業自得だろ、俺www


とりあえず、楽しかった。

楽しすぎたwwwwww

来年のカラオケ大会は、今日以上に何か起こしてみるwwwwwwwww

あ、嘘www

周りの目が怖かったけど、気にしたら負け。

・・・・タイトル長ぇよ、俺wwww


ヒマやったので、今日も日本橋に行ってきました。

って言っても、特に何か買うと言うわけでもなく、ぶーらぶら。
でもGeeストアにSOS団マグカップがあったので、それだけは購入。

帰りは新今宮から乗って、天王寺で、ある目的を果たすために、あえて223系の関空・紀州路快速に乗車。

その目的はもちろん、ハルヒが描かれたACUOの広告探しwww

案外すぐに見つけましたw


いいじゃないあんた!

撮った時、周りの目が怖かったけど、気にしたら(ry
まぁ盗撮犯と思われたら大変なので、ハルヒを撮ったらすぐに携帯は携帯入れに直しましたけど。


堺市駅で降りるまで、ずぅぅっとこの広告(のハルヒの部分)を眺めてましたwwwwww


あの広告、どっかで手に入らんかなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。

ガチで部屋に飾りたいwww

歓迎会なう!


会社の歓迎会。



焼肉に連れてってもらったwww




ちょwwwうますぎwwwwww


もちろんコーラもガブガブとwwwwww

俺の嫁


そう、ハルヒは俺の嫁。



そのハルヒがCMに出てるので、ついつい買ったACUO。




明日は普通のガムやけど、ハルヒがCMに出てると思うと、なぜか美味いと感じる俺は、もう末期だwwwwww

痒くて仕事にならねぇw

朝から今日はえぇ天気でしたね~。


風がちょっと強めでしたけど。



俺にとっては、「風が強い」+「えぇ天気」+「春」と言う条件が揃うと、最悪なことが起きる。

言わずもがな、花粉症だwww


おかげで通勤途中から猛烈な目の痒みに襲われるし、痒みが引いたと思えば次は鼻水のノンストップ特急。

その鼻水ノンストップ特急がようやく停車したと思えば、また目があああああああ!




こう言う時に限って目薬・ティッシュを忘れてたり。


もう花粉やだwwwwww

ロッテACUO


今日からロッテのガム・ACUOのCMに、ハルヒ・長門・みくるが出てるwww





ハルヒかわいすぐるwwwwww

天気がいいらしいので

明日の大阪の天気は晴れらしいので、明日の試合は自転車で出動です。


久しぶりの長距離の自転車移動なので、軽く車両整備しておきました。

チェーンも錆び気味やったし。


さて、準備して、風呂入って、屁ぇこいて寝るか。

まだか… まだか…

京セラでの試合を見に行くと決めてたので、今日は朝からうずうずしてました。


残業だけは勘弁してくれ…。


朝に「今日はそんなに忙しくないよ。」と聞いてたので、「定時で終われるわ」と一安心。


昼前、現場の人から伝言。

「今日残業あるけど、野球あるなら行っていいよ~。強制じゃないから。」
どうやら会議みたいなヤツらしい。



しかしながら…

新人の俺が野球を優先するワケないじゃないですか!ホンマは優先したいけど…w

当然「いや、仕事を優先します。仕事も覚えんとアカンので。」と返事しますた。


その残業も終わって…
他の人が席を立つのを、うずうずしながら待ってたら、
「そう言えば野球行くんやったっけ?もう終わったから早よ行き~。終わってまうで。」



や… 優しい…!

あぁこの会社に入って良かった…wwwwww


「あ、はい!じゃぁお言葉に甘えてお先に失礼します!お疲れ様でしたっ!」


ささっと支度して、南海線に飛び乗りますた。


ドームに着いたら5回裏まで進んでますた。



ロクに試合見れんかったwww

まぁ見れただけ良かった。


結局負けたけど。


明日の試合は仕事なので行けず。
次は明後日。



指定席のチケット買おうっと。

住吉にて。

実は最近、こっそり一人暮らしを始めましたwwwwww

場所は、大好きな地元・堺を離れ、住吉です。




しばらくは、オカンが金銭援助してくれるので助かってます。



しかし一人暮らしはイイ!

なんせ自由なんやから!


仕事場は遠くなったけど、仕方ない。


通勤途中、毎日大和川超える為に、遠里小野(おりおの)の坂を上るのは正直しんどい。



でも自由は最高っwww








































はぁ。何やってんやろ、俺。




もう感づかれてると思うけど…




一人暮らしなんて嘘ですんでwww

FC2Ad