PGの日記 ~MABOオフィシャルブログ~

祝・「涼宮ハルヒシリーズ」第10巻・11巻「涼宮ハルヒの驚愕」発売決定!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが。

切手

これ…


今年のお年玉つき年賀はがきで当たった切手シート。
さっき貰ってきました。


でね、ふと思いましてん。


俺…

こんなん貰っても…


使わんのよねwww


で、こうすることにしました。



どどーんと!!

1名様にプレゼントだぁぁぁぁぁ!!!!!!!



早速応募方法を説明いたします。


Name欄にニックネームを記入。
Subject欄に、「切手シートが欲しい」と記入。
Mall欄は、空欄にしておいてください。
本文に、メールアドレス・郵便番号と住所・氏名(今回は必ず本名)・年齢を記入。
そして、送信してください。
すると、俺の携帯に通知がきますので、メモをした後、そのコメントは削除させていただきます。

応募は3月21日まで受付します。
22日に当選発表し、当選者様にはメールで当選報告し、今回は郵送で切手シート2枚を送付いたします。

あ、もちろん送料はこちらで負担します。
…ってか、3枚当たってるうちの一つを使うんやけどねww


また、希望により手渡しも可能です。
ただし、手渡しの場合は場所は大阪市内もしくは堺市内となりますので、その際の交通費はご負担願います。



てことで、只今より受付開始じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト

重要な(?)お知らせ

実は、ずっと前から考えてたんですが、このブログを置いている「ORIX_Site 1000」ですが、この度、一時休止にすることになりました。


復旧するかどうかも分かりません。

ちなみに、携帯版は「魔法のiらんど」から退会することにし、こちらは完全に閉鎖・撤退します。

理由なんですが、ブログの毎日更新を始めてから、サイトの管理をする時間が無くなった、というかめんどくさくなっただけです。


一応、「オリ閑日記」とこの「PGの日記」は絶対に閉鎖しません。つか、させません。
休止中は、サイトからブログだけには行けるようにしておきます。

掲示板やチャットは今のところ潰しません。ただ、管理もしません。

チャット・掲示板を使いたいなって人(って、おるんやろか…)は、今のうちにお気に入り登録をお願いいたします。

ちなみに、22日(月)の午前中には作業をして休止(携帯版は閉鎖)に入る予定です。(この日は俺、文化祭の代休なんで。)

ってことで、休止に入るまでの、残りわずかの間ですが、よろしくお願いします。

しつこいようですが…
ブログは休止しませんよ!!

携帯で閲覧される方へ(裏ブログ非連動)

この表ブログを携帯で閲覧した時、画像が見れなくなる不具合が発生していることが最近気づきました。


現在は復旧しております。

これは、画像表示設定が、「携帯用に変換」となっていたのが原因でした。
これに設定すると、FC2の「PCサイト携帯変換」ってのに繋がるようです。

今後とも「PGの日記」をよろしくお願いします!!

あと、8月10日はライブ更新ですよー!!

あ、最後に
20080717082814.jpg
神戸屋をどうぞw

ライブ更新実施のお知らせ

今日はお知らせがございます。


っとその前に一言言うことがあります。

おーじろう、15歳誕生日おめでとう!
彼は今日12日が誕生日です。

ぜひオリ閑日記にコメントしてあげてください。

話を戻します…
あくまでもまだ「予定」なんですが…
来る8月10日(日)に、ライブ更新名古屋シリーズ企画
「そうだ、今度は近鉄特急で名古屋に行こうSP」
を実施します。

題名通り、今回はJRではなく、近鉄電車です。それも行きしなは特急電車に乗り込みます。


ちなみに前回のライブ更新では…
朝9:46にJRで名古屋に到着。
安藤さんと合流し、名古屋城や矢場とん、更にはリニモにも乗りに行きました。

今回もほぼ同じ行動パターンになりそうです。


更新開始は、朝6時で、終了は夜10時頃。
例によって、寝坊したら遅くなるかも…
ってか、今回6時に間に合わんかったら、特急にも間に合わんのですけどね…

終了も、帰宅時間が遅くなったら、その分終了も遅くなります。
逆に早く帰宅すれば、10時に再度更新します。

万が一、更新回数制限に引っかかった場合、その続きの更新を、最近ずっと更新してない動画編を緊急で更新します。


裏ブログでも更新します。
「LIVE密P」もやろうかと思ってます。

一緒に行く人も見つかったことやし、当日が楽しみやわぁ~w


矢場とんの味噌カツ、美味いしなぁ。

抽選会ぃぃ!!

皆様、大変長らくお待たせしました。


プレゼント抽選会を行います!!

応募者数は、中間発表から1通増えて、4通です。

事前に準備しておいた
080622_1125~01

抽選箱に、これまた事前に作っておいた
080622_1126~01

くじを…
080622_1127~01

投入~
080622_1127~02

よーくかき混ぜます。

あ、部屋が散らかってるのは、どうか気にせずに。

さぁ。

さぁ!

さぁ!!

080622_1128~01

すんません、やっぱりやってしまいました。
ちなみに、もうお分かりでしょうが、先日紹介した、さるきちさんが送ってくれたきびだんごですw

さぁ改めて…
080622_1127~02

080622_1131~01

ジャジャーン!!
080622_1132~01

おめでとうございます!!当選者は
りさっぺ様!!

当選者のりさっぺ様には、賞品のボールペンがプレゼントされます!!

で、これだけじゃ物足りないので、当選者にはこんなことも用意しました。
080622_1137~01

Wチャンスくじ!!
下らん賞品と言うな…
これをちっちゃく折りたたんで、
080622_1138~01

投入~
さぁ…

さぁ!

さぁ!!
080622_1139~02

「水田君の一発芸を好きなだけ見れる」
水田君にキツーく一発芸をやるように言っときますわ(笑)

ついでに
080622_1140~01

この「水田くじ」は、ボールペンと一緒に入れておきました。特に意味は無いけど…


ってことで、以上、プレゼント抽選会でしたー。
次のページ

FC2Ad